どこにでもいるジャニヲタ

横山くんのおかげで人生楽しい

お誕生日おめでとう

渋谷すばるくん。お誕生日おめでとうございます。

37歳、しあわせな1年になりますように。

 

そして、関ジャニ∞さん、14周年おめでとうございます。

これからもなにがあってもだいすきです。

 

わたしは、グレイテストにも何回か参加して、自分なりにすばるくんのいないエイトを咀嚼したつもりでした。すばるくんがいなくても、ライブは楽しくて、エイトに会えることが嬉しくて。そんな自分がすこし、いやでした。でも、わたしは横山さんが一番好きで、横山さんを応援したいって気持ちもあるから応援していて。それでも、どこを見てもどこを探してもすばるくん、あなたがいないステージは楽しくもあったけどとても寂しかったです。小さい体なのにどれだけの存在感があったのか、改めて思い知らされました。

寂しくて、でも前を向きたくて、楽しいけど、でもやっぱり寂しくて。今日、すばるくんのお誕生日で、デビュー日なので改めていろいろ考えてみたけれど、やっぱりわたしはどうしても寂しいです!

8人でも、7人でも6人でも、何人になってしまったとしても、ずっとずっとだいすきなことに変わりはないと思うけど、それでもやっぱり寂しい気持ちは消せないです。無意識に人数を数えちゃったり、無意識にあれ?すばるくんがいないって思ってしまったり。

6人になっても前を向いて、わたしたちファンが不安にならないように、わたしたちが道に迷わないように、自分たちも飲み込みきれてない時からたくさんの言葉をくれて、たくさん安心させてくれた6人のエイトさんもだいすきです!この気持ちに嘘はない!

今の気持ちを吐き出したくて、ブログにしました。

寂しくても、応援するよ、だいすきだよ。

 

すばるくん、関ジャニ∞さん、おめでとうございます!!だいすきです!!